導入事例

    診察中の会話をカルテ化することから歩み始めたkanaVoは、全国のクリニックの診察室で御利用致しています。 ここでは、先生方のお声を紹介させて頂きます。

    しまだ内科・循環器クリニック

    ❏kanaVoに期待したことはどのようなことでしたでしょうか。 Wevery!チャンネルでkanaVoの動画を拝見して「シュライバーの代わりになるのではないか!」と思い、すぐに連絡しました。 だから、kanaVoにはシュライバーの代わりとしてカルテ記載の効率化にとっても期待をしています。

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    桑名もり内科

    ❏ご利用したみた感想は如何でしたでしょうか? 診察中の内容が高精度で要約されるので、メモを取る必要もなく今まで以上に患者さんに集中できています。 クラークの採用も不要で、私の業務は大幅に軽減されました。

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    須恵町ゆうろう内科クリニック

    ❏kanaVoの導入効果を教えて下さい とにかく本当に早く帰れるようになりましたし、こんなこと言っていたな、よく拾ってまとめてくれたなと感心することもあります。 私のように忙しい、だけどカルテをしっかり記載したいという方には凄くおすすめです。

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    伊藤しあわせクリニック

    ❏kanaVoを試された印象はいかがでしたか? 「驚いた」というのが正直なところです。実は「要約」ということには、期待していませんでした。むしろ「無理」だと考えていました。しかし、実際に使用してみて認識を改めました。これならオーダリングなど患者様の会計に直結する情報の入力に専念できるので、患者様をお待たせする時間も少なくなると思います。

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    楠本内科医院

    ❏kanaVoの導入効果を教えて下さい kanaVoを利用して電子カルテへの入力の手間が格段に減り、患者さんにしっかりと向き合うことができるようになりました。 他の音声入力ソフトも色々と試しましたがなかなか思うようにいかず、ようやく理想のツールに出会いました。とくに会話の内容をSOAPに自動的にまとまるのは画期的だと思います。

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    桑名もり内科

    ❏スタッフの皆様が感じるkanaVoの導入効果を教えてください
    診察が終わった患者さんから、お薬や生活指導など先生のコメントについて質問を受けることがあり、診察の合間に先生に質問していました。kanaVo導入により音声記録を確認できるので、先生に確認することなくお答えできるようになり、患者さんをお待たせする事がなくなりました。


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